【Samurai Troopsさん】また、めぐり会えるから | SOUND BEAT Official Blog

【Samurai Troopsさん】また、めぐり会えるから

こんばんはNEW

今夜のゲストは、

2009年2月25日に『Sa Yo Na Ra~また、めぐり会えるから~』をリリースされたSamurai Troopsの、

Y.O.Gさん、タカツキさん、

のお二人に、お越しいただきましたベル


SOUND BEAT Official Blog


『Sa Yo Na Ra~また、めぐり会えるから~』は、タカツキさんの身近に起きた実話がもとになった歌詞の世界。

お互いに愛し合う二人の突然すぎる別れを描いた曲。

大好きな花と一緒に、笑顔のままで眠った君への想いを歌った曲です雪の結晶

ぜひ、沢山の方に聴いていただきたいと思います。


SOUND BEAT Official Blog


その他ライブ情報やリリース情報などは、

Samurai TroopsさんのHPhttp://www.samurai-troops.com/)でチェックして下さいね本


さて次回のゲストはLL BROTHERS(http://www.llbrecords.com/)のお二人です!


お楽しみにドンッ


毎回番組へのメールも楽しみにお待ちしております!


アドレスはsoundbeat105@yahoo.co.jpポスト


FAX番号は03-3288-8902電話

です!


それではまた来週お会いしましょう音譜


伊吹唯でしたぶーぶー