犬神様ご一行 ようこそ! | SOUND BEAT Official Blog

犬神様ご一行 ようこそ!

今日のゲストは犬神サーカス団より犬神凶子さん、犬神情次2号さん、犬神ジンさん3名サマでした!
お会いするなりジョージさんから 「恐くないですよー」 の一言。ふぅ 安心安心。犬神サーカス団といえばあの白塗りメークの口裂けお顔。 と思いきゃしゃべるわしゃべる。

とってもいい方たちじゃあーりませんかー!

来年でバンド15周年だという犬神サーカス団はなんと最近になってからボーカル凶子さんがメンバーに心をひらくようになったというお話が・・・そしてものマネもどんとこいになってしっかり浅野あつこさん のマネをしてもらいました(これがまた振る舞いがそっくり!!)ありがとうございます!!

今日はいらしてなかったドラム明さんもかなりのモノマネ王者だと・・・

とっても仲のいい犬神さん、素敵でした!


作品は・・・
「夜行列車極楽行」 2008/11/05 Release!
ニューアルバムは「鉄道」をテーマにしたコンセプトアルバム!


要チェックです!!


そしてそんな犬神サーカス団の妄想フェスは・・
ものマネしてる人たち堂々集合です!!
目の前で本物がみたいというなんともまぁ贅沢なフェスです・・・



SOUND BEAT Official Blog SOUND BEAT Official Blog