涙・涙の生演奏! | SOUND BEAT Official Blog

涙・涙の生演奏!

いやー今日は感動の嵐でしたね。うむ。

なんと生演奏ー!これがまた心に染みること染みること。

ゲストは臼井嗣人さん。

生演奏してくれた曲は・・・ 10月22日発売のシングル 「Express 21st Century」より

三曲目の 「優しいしわ と じぃ と ばぁ」 でした! 臼井さん独特の目の付け所が歌詞になり・・・

とても内容ある中身に。。 この「Express 21st Century」は電車の中で思いついたという よくある光景から世界が広がっていったものです!

みなさんも是非チェックしてください!


そんな臼井さんの”妄想フェス”は。。。

ズバリあの 徹子さん を呼びたいとのこと!♪る~るる~るるる る~るるる のです!
う!そこから来るとは。意外でした!


臼井さんの歌は本当に心の琴線に触れる素晴らしい歌です。

この今回発売のシングル以外でも是非聞いてみてください!