ユウ卒業!!! | Sound Bar LiP

ユウ卒業!!!

沖縄出身でおなじみの「ゆう」キラキラ

3月をもちましてリップを卒業しますえーん

アメリカアメリカの大学に進学するということで是非とも応援したいですな!!グラサン

ラストの出勤日にはたくさんの友達が来てくれましたのでアップしましょ〜かルンルン

{541D6C46-6B8B-470D-B1EA-91F43D2F4B63}

常連のトシ〜と可愛いコちゃんたち〜キラキラ
シャンパンもカラダで飲んだな〜(笑)
ありがとうルンルン

そして、

ここからみんな沖縄のお友達キラキラ
やはりみんな濃い。。。(笑)

{47C334CD-241D-4EF8-B09F-6869E5A61C9A}

マツケン・タカ・てっちゃんキラキラ

イケメンやな〜ラブラブ
てっちゃんはどうしても福くん(笑)

{16F56232-0237-4191-9D6D-41AFC99E75B4}

ユウの先輩キラキラテイくんと後輩くんテニス
濃いね〜

{3BE45FE1-DB2E-43B8-91A8-B9A0AAF8F292}

隣の高校の先輩だったかな?
チューザンさんキラキラ

やっぱり沖縄顔爆笑ルンルン

{57A5BC14-49FD-4F82-A465-81BD23F21194}

ヒロキくんと彼女ちゃ〜んキラキラ
こちらも沖縄ッ(笑)

{DBF6041D-1740-419F-8D0D-3ADF61A9A06D}

沖縄商業のいつき・まーさーキラキラ

またまたシャンパンキラキラ
だいぶ出来上がってきたな(笑)
この幸せ者〜グラサンルンルン

{AE522AAF-519E-45A4-8F35-B8C330E0CE2A}

りーかー&エリナちゃ〜んキラキラ
この子達がくるとズーーッとテキーラ飲んでたよね笑い泣き
本当お酒が強いんです。。。最高だねキラキラ(笑)

このワニワニパニックみなさんも是非!!!!

{0B8645E1-DD44-4A81-826B-B95037B96D5B}

フミヤ・ルイキラキラ
またまたシャンパンキラキラ乾杯ッ!!




からの〜!!!




ユウがラストということでテキーライベントもやりましたよ〜!!!!

バーテンのカズヤが大量に作ってます(笑)
こんなにショットグラス並ぶことないから
怖いね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

{CA15C6FA-54EC-48A8-AA6E-FDA74EF943A0}

クエルボ矢島リキュールキラキラ
いつもありがとうね〜ルンルン
おまけにシャンパンキラキラもお見舞い(笑)

{EB260D1C-3710-40FA-AFD1-FCB2390422DD}

これからも頼むぜ〜グラサンキラキラ



{83668986-D96E-45CA-A99B-9C2336DA3613}

レイちゃ〜んルンルン
メッセージ入りマグカップキラキラコーヒー
素敵だったよ〜👍Niceキラキラ

{917B6EFA-81EC-4DBB-B714-517F3F43A659}

肉横丁Birthのヌッキーキラキラ
ヴーヴキラキラさすがッ!!
トドメ刺してくれてありがとう(笑)

{C276AF1E-C129-4481-AC8E-FC1A30CFD5FC}

カウンターのアイドル(笑)
ユイナキラキラ

{8E1EBC16-72B8-4F9A-8096-8FCFA5724A19}

レイさ〜んとトイプ〜ちゃんキラキラ
めっちゃかわいい💕また連れてきて〜チュー

{3492294E-0C2D-48BF-A40A-45D8797C2ED4}

さや・みゆ〜キラキラキラキラ



そして最後はわい、店長からビーチクに向けてシャンパンキラキラ

{CF61CBE2-8EE8-4DD6-993F-25A02F490BF0}

パッコーン!!!キラキラ(笑)



{5C73E37A-3733-4E66-838D-0B7A91894665}

最後は愛する悟空ちゃ〜んキラキラとイチャイチャラブラブ

悟空嫌がってない?お酒臭いんだな。。ハハ(笑)

来てくれたみなさんありがとうございました〜〜ルンルン

ユウ!!

約半年リップを盛り上げてくれてありがとうな〜〜キラキラキラキラ

アメリカアメリカで頑張ってこいよ〜〜ルンルン

いつでも待ってるぜぃパーグラサン



では皆さんまた今夜お会いしましょう〜〜ルンルン