ハロウィンウィークの思い出達!Vol,11 LAST!!! | Sound Bar LiP

ハロウィンウィークの思い出達!Vol,11 LAST!!!

やっと!!!


やっとここまでたどり着きました!!!


しかもハロウィンウィ~ク最終日!!!


とんでもないことになりました!!!


ホールパンパン!!!


しか~~~も~~~!!!


フル女子!!!


ってことで!!!


みんなで!!!


ド~~~~~ン!!!


悟空のブログ


もいっちょ!!!


ド~~~ン!!!

悟空のブログ


すごすぎwww!!!


みんないつもありがとうネン!!!


これからもよろしくネン!!!

悟空のブログ


ではでは!!!


最後となりました!!!


独断と偏見で決めさせていただきました!!!


べすとおぶこすぷれ~やあ~~~!!!


第3位!!!


ポリ~~~~~ッス!!!


お巡りさんは嫌いだけど。。。


こんな子だったら捕まっても!!!

悟空のブログ


第2位!!!


ス~パ~ウ~~~マ~ン!!!


ベロベロの時に是非助けていただきたい!!!

悟空のブログ


そして2012年度!!!


べすとおぶこすぷれ~やあ~!!!


に輝いたのは!!!


激エロ!アリス!!!


「あやちゃ~~~ん」!!!


自分の中で!!!


ダントツの1位!!!


これはエロすぎでしょwww

悟空のブログ


ってな感じで


今年のハロウィンも!!!


おもしろ!楽しく!いやらしく!!!


すばらしいハロウィンがおくれました!!!


最後になりましたが


このハロウィンウィ~ク!!!


来ていただいた皆様!!!


本当にありがとうございました!!!


これからもバシバシ


皆様の思い出に入り込んでいきたいと思っております!!!


至らない点もあると思いますが


当店 「Sound Bar Lip」 を


よろしくお願いいたします!!!


ではでは最後にみんなでいっちゃいましょうか!!!


皆様ご一緒に!!!


今~日も元気に~~~!!!


ワン!ツー!イヤホ~~~~~イ!!!!!



みんな~~~また今夜お会いしましょうwww


じゃ!!!



2012年 10月26日 ~ 10月31日


の素敵な思い出達でした!!!