6月1日土曜日、ミタケベンチャーズセッションが、開催されました。

今年2回目で、三ヶ月ぶりです。今回も見学者の方、多数でした!!

ありがとうございました♥ 💛

 

リードギターは、くじ引きで、順番を決めています。

 

1番  吉澤さん

 

 
雨の御堂筋、2人の銀座、ダイヤモンドヘッド、パイプライン、アパッチを頑張って、演奏しました。
 
2番  林さん
 
 
ポップスインジャバンから、
京都の恋、二人の銀座、君といつまでも、北国の青い空を、熊谷ベンチャーズのメンバーで
クルエルシー、夜空の星、夕陽は赤くは、セッションで♪
 
 
今回は、クルエルシーをリードギター二重奏、ミタケのマスターや、ベースの稲村さん、ドラムアミーゴ達で、セッションびっくりマーク
 
これこそ、セッションの醍醐味です!!サウンドも変わり、楽しいひとときでした!!
 
 
林リードギターは、東京でのセッションを前に経験しているので、他の方より大分慣れているようです。
東京方面のセッションと、ミタケのセッションの違いは、こちらは、お客さんが沢山みえているので、正確な演奏をしていくことも大事ですが、なるべくなら、リードギターの皆さんにも、1.2曲でも、色々な方々とセッションしていただくと、大変盛り上がると思います。
 
3番 大正琴の柴崎さん
 
 
とても、元気の良いセッションの後、大正琴での京都の恋は、しっとりとしていて、大変良かったです。
 
5番 福田さん
 
 
熊谷ベンチャーズで、メドレー、ドライビングギター、ブルドッグ、十番街の殺人、ウォークドントラン64、ベサメムーチョ、ワイプアウト
 
4番 青木さん
 
 
エスケープ、サーフライダー、太陽はひとりぼっち、そんなヒロシに騙されて、レッゴー、エマの面影、サーフィンUSA
いつも、一つ一つの音を大事に、丁寧に演奏されています。
 
6番 中島さん
 
 
秘密諜報員、さすらいのギター、ダイヤモンドライン、白い渚のブルース、テルスター、黒い瞳、HAWAII5-O
 
いつも、曲に合わせての音作りをされています。
 
7番 新井さん
 
 
ブラック・サンド・ビーチ、夜空の星歌入り。ボーカルが得意です。
 
まだ、エレキを始めて、1年が過ぎ、テスコのギターを買い求め、Tシャツもテスコ。リードギター最年少。とても好青年で、人気者!!お客さんも、沢山呼んでくれます。
 
 
必ず感想を翌日寄せてくれるのです。
 
こんにちは!
昨夜も大変お世話になりました!

ベンチャーズナイト!聴いてる側から、自分もやってみたいと練習を始めて、
1年前より少しだけ進歩したでしょうか?
まだまだテケテケサウンドならずペケペケサウンドですが^^;
ここで調子に乗らずに精進します!

昨夜は地元の方がたくさん来てくださいました!
帰りがけご挨拶してきましたが、皆さん、

やっぱりベンチャーズ良いねー!
また来るよ!
元気をもらえるよ!
こんな近く(町内)でこんなイベントがあったんだね!もっと早く知ってれば良かったよ!等など…

観ている姿こそ大人しいですが、皆さんの演奏に心熱くなっておりました! 
省略あり
 
次回は、「弾き語りで数曲演奏していただけると嬉しい〜」とおねがいしておきました。
 
最後はマスター奥村さんのリードで、キャラバンでしめていただきました♪
 
 
 
 
久しぶりのベースと、ドラムのアドリブ演奏♪ 
この二人でないと、できない技です。
 
この日のバックの皆様!!
 
 
サイドギター 関口さん
最初から最後までお疲れ様でした。
 
 
ドラム、川井文夫さん
 
 
 
ドラム アミーゴ
 
 
ベース 稲村さん
 
 
ベース、アケミンさん
 
そして、ドラム 大野さん
 
キーボードは、ヤヨポンでした。
 
最後にセッションの様子を、少しだけご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真は、中島様、新井様、動画は、新井様よりいただきました。ありがとう御座いました。
 
 
次回は、8月3日土曜日
18時30分〜21時30分です。
当日、寄居町伝統の水天宮の花火大会がありますので、渋滞を避けて、少し遅い時間となりました。熊谷の花火大会とは、幸いダブりませんでした。
暑い時期ですが、皆様宜しくお願い致します。

 参加者、見学者大募集です

☆演奏者 1200円 ☆見学者 800円

 

会場 埼玉県大里郡寄居町桜沢733-1 

 

見学でも、沢山のベンチャーズサウンドが楽しめます。

バンドでの出演も大歓迎!!です。

バンド参加での演奏は20分となります。
必ず、出演される場合は、ご連絡をお願い致します。

 

 

連絡先

ミタケ 奥村さん 090-2468-8085 

サウンドクラブ 福田 080-6581-6871  

 


☆ 6月6日 木曜日  田中こずえ水無月のピアノコンサート

 

 熊谷市妻沼の和菓子のお店 沢田本店のイベントホールです。

 

13時開場 13時開演  入場料 ¥2000   お菓子とドリンク付

 
 

 

 今回は、服部良一+笠置シズ子の名曲も演奏いたします。

お問い合わせやお申込は、下記へお願い致します。お席に限りがありますので、お早めに。

 

沢田本店 048-588-0102

小高さん    090-3592-7516

 

 最後まで、ありがとう御座いました♥