8月27日は、熊谷スポーツホテルのピアノロビーコンサートがありました。お陰様で沢山のお客様においで頂き、大盛況に終了いたしました。ありがとうございました。

 

 
夏の思い出〜。
童謡から、ポピュラー、クラッシック、ふとあの夏〜が、思い出される曲が、次々と演奏されました。
 
 

 
久しぶりのロビーコンサートでした。
 
 

 
皆さん、ピアノ好きの方々で、熱心に聞いてくださり、そして感動してくださって〜。奏者も大満足だったことと思います。
 
 

 
 
 
次回は、12月頃予定しております。
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
 
9月2日土曜日は、ミタケベンチャーズセッションです。
18時から21時まで
現在、サイドギター・キーボードを募集中です。
参加ご希望の方は、こちらのコメント欄あるいは👇までご連絡ください。