カタカナワークをチェックして
直しをしたら夏のおけいこやろうか

って行ったら一生懸命やってたので

6歳 夏のおけいこ (多湖輝のNEW頭脳開発)/学研プラス

Amazon.co.jp

これをやってます。

夏休み、時間がありすぎるのと面白いようで
ガンガン進めてます。
もう終わっちゃうかもってぐらい(笑)


あとその前に買った
そうぞう―幼児の脳の発育を促進させるカリキュラム (七田式・知力ドリル4・5さい)/シルバーバック

Amazon.co.jp

これもがんがんやっています。



まだ解説は聞いてないです。
なんとなくわかるような(笑)
こういう想像もできるようになったんだなーと。
(絵のレベルがあれだけど・笑)


あと気になったので
正しく美しい ひらがなの書き方: ママが教えやすい (正しく美しい書き方)/増進堂・受験研究社

Amazon.co.jp

これでもうちょっと正しくひらがなが書けるようになったらなーと。
これは付きっ切りでやろうかなと思ってます。