けっこー慣れるまで使い勝手が悪いねメールがきてもこっちばっかいらってて返信できーん(笑)今日はまだまだやることあるのになースノボのワックスがけ明日の昼ご飯つくりお風呂にもはいってー掃除せんたくーまぁ結局何もせずにねそうあるあるー(笑)
今日から だらだら日記はっじめっるょー がんばって続けるよーにがんばるです てかなかなか日記書くときの自分のキャラがわからへん(笑) まぁやり続けたら定着するょね(笑) なんか知り合いが見てないとなんでも書けるけ気が楽じゃぁぶっちゃけまくろっかなー(笑)