今日もゲンキに仕事してますひらめき電球


今日の昼ご飯は食パン食パン

昨日の昼ご飯も食パン食パン

明日の昼ご飯も食パン食パン

その次もその次の日もずーーーーっと食パン食パン食パン食パン食パン食パン



…食パンマンになるわ!!!!

そして町の平和を守るのだラブラブ!ラブラブ





…はぁ、肉が食べたいシラー(笑)
慣れるまで使い勝手が悪いねあせるあせる

メールがきてもこっちばっかいらってて返信できーんショック!(笑)


今日はまだまだやることあるのになーショック!


スノボのワックスがけ
明日の昼ご飯つくり
お風呂にもはいってー
掃除せんたくー


まぁ結局何もせずにねそうシラー

あるあるーべーっだ!(笑)
だらだら日記はっじめっるょーsound0422さんのブログ-DIMG0009.gifsound0422さんのブログ-glam2-9084-182299-005db3e380o.gif
 
がんばって続けるよーにがんばるですsound0422さんのブログ-glam2-6646-157993-f83d49fe7fo.gif音符
 
 
てかなかなか日記書くときの自分のキャラがわからへんsound0422さんのブログ-98c16d8c09ed38a01eaf234eaaf11309.gif(笑)
 
まぁやり続けたら定着するょねsound0422さんのブログ-glam2-9096-182453-b2b837b784o.gif(笑)
 
 
 
なんか知り合いが見てないとなんでも書けるけ気が楽じゃぁ!!!!
ぶっちゃけまくろっかなーsound0422さんのブログ-9a2292f01fd9ab02510b229862a2b923.gif(笑)