ダエイラ、イライラ(?) | きょう、どーする?

きょう、どーする?

クタクタ主婦趣味日記です


ミッションからやっとダエイラの設計図が落ちたので

喜んでいる私ですが、

まだまだ今育てている船がね・・・

アニオスがまだレベル10だからこれからです(遠い目)

最初の方のミッションで手に入れる船だったから

手にいれてなくて気がついたらアニオスレベルマックスにしないと

他の船が手に入らないという罠(違)にはまっていました・・・

アニオスをレベルマックスにして、それからそれから先に進もうと思います。

昨日はイベントの報酬もらってメイクちゃんがでました。

リカバーオールがついているんですよ。

おぉ今欲しかったスキル、ありがとうメイクちゃん。よろしくって思ったら

ケイトちゃんって子もお迎えできたんですけど、

ケイトちゃんは業炎の加護という赤属性の攻撃の一定時間無効化するというものなので、

ニュートライザーと一緒には使えないものの危険察知と一緒に使って、最後の審判をその前後にうてたらいい感じかもしれない・・・けどその効果がどのくらいなのかはこれからです。

スキルアップすればいい感じになるのかな?