ガルルガ君からクック君へ | きょう、どーする?

きょう、どーする?

クタクタ主婦趣味日記です

モンハン!は、毎日すこーしずつ続けています。

最近は毎日毎日ギルドクエストをあげていました。

実はちょっと前まで私が使っているスラッシュアックスがイャンガルルガであったのでずーっとあげていって89くらいまで上がったんです。

すっごいがんばったの!

ほんとに!

笑われそうだけど、すごいがんばって旦那さんと二人であげていったんだけどね、あいつ最凶だよね・・・



orz




もう二人の心が折れました・・・すごい回転とかするの。

お前リオレイアかなんか?!と突っ込みたくなるくらいいい回転するのですよ・・・

サイズもなんかだんだんでかくなってきてでかすぎだよね!もうゴアマガラ君かバサルモス君なの?!ってくらいでかくて、疲れました。

そんななか私たち夫婦の希望になったのがイャンクック君です。もうガルルガ君のあとだとかわいらしく感じます・・・

おかげで、こちらはなんとか無事に91まであげられたのでレアがでるごとに何度かリセマラしてます(91まできたギルドクエストはじめてだから!)まだガルルガ君の時の




「いまのおれたちにはもう無理」




みたいな絶望は感じない。

ありがとうクック君ラブラブ

防御力をあげられるようになったらシャガルマガルにいきます。あちらは90以降のクエストの中ではまわしやすいらしいのでクック君を卒業したら!


あと昨日買って来ました、攻略。

・・・辞書か、ってくらいあついけど、いろいろ細かく載っているので助かります。

でもまさかの完全版じゃなかったので、完全版はどうなるのか・・・


モンスターハンター4 ザ・マスターガイド/KADOKAWA
¥1,995
Amazon.co.jp