MH4 カジキマグロ | きょう、どーする?

きょう、どーする?

クタクタ主婦趣味日記です

ちまちまやってるモンハン4ですが猫のクスエストを消化してました。

カジキマグロ!



・・・最初に何も調べずやったときは全然駄目でしたが

調べたら、狩人つけていくといいよ!ってことで狩人スキルをつけていき

しかしそれでもA連打で釣れずどうして?!ってなって

もう一度調べたらA連打+左側についてるクルクル回すカーソル(?)をグルグルまわしながらやるといいと教えてくれている掲示板がありました。

ありがとう!おかげですぐに釣れて終了、助かったよ!

でもこのクエストしても島に変化がなかった・・・

どうすると変化するのかなー;;


村はダレン・モーランを終わって、ゴアマガラを倒して、高難易度が二つ残ってます。

・・・フルフルが苦手なのでなんとなく残してしまって・・・


でも上位に比べればすぐ終わるのではやめにトライしちゃわないと!


いま防具を作りたいところなんですが上位の装備はなにがいいのかまよってしまってゴアマガラとリオソウルでうろうろしてます。業物つくとけっこう研がなくていいのでありがたいですv

高級耳栓はつけた方がうごけるんだなーってやっと最近実感してきました。

あると全然違うんだね。

どうしようかな、迷う。