踊りたいのね息子君 | きょう、どーする?

きょう、どーする?

クタクタ主婦趣味日記です


おかあさんと一緒を熱心に見るようになった息子君ですが

テレビ台につかまり立ちするようになったのでローテーブルを前においてあります。


そのせいでテレビを近くでみたい!テーブルにつかまって立つぜ!と最近やっていたのですがテレビを見る時のテンションがやたら高くて、元々「はいはいはいはい!」みたいな声をあげてテーブルたたきながらお尻と腕を振ってましたら、昨日はとうとうそのまま後ろに転びました・・・


踊る瞬間とかなるべく見るようにしていたのですがご飯を作りつつテンションあげてるなーと思った瞬間いい音がしてました;;

テレビのダンスに合わせて一緒に踊りたいみたいですが、まだまだ立つのが精一杯なのでジャンプの瞬間はなるべく見守れるようにしないとです。

唇がきれて泣いた息子君でしたが、私の方が驚いて「うぉおお」みたいな声だしたらきょとんとしてました。

今日みても大丈夫そうだったのでほっと一息です。


これからもっと動けるようになるとどんな風になるのかな;;