息子君の体重 | きょう、どーする?

きょう、どーする?

クタクタ主婦趣味日記です



息子君と実家にいってきて

久しぶりに体重計に乗りました・・・


電池がきれてから交換を面倒くさがってしてなかったのです;;

そしたら息子君現在8キロドキドキ

なかなか重たくなったものです。

私もはかったら私50キロ

おぉやせたじゃーん!と喜んだんですが確かに人に聞いていたとおり

痩せたのにおなかはなんていうか「ぽよ~ん」ってしてる・・・

なぜなんだ・・・


ちょっと最近息子君が飲む量よりも母乳が多くでている気がするので

ご飯を食べる量を調節していくつもりなんですが

個人的に50キロをきるとふらついてしまうので

上手くやらないと息子君と一緒に昼間がんばる元気がなくなっちゃうかもしれないです。

体力と母乳と様子をみながらやっていこうと思います。