ダヴィンのアトリエ島クエスト | きょう、どーする?

きょう、どーする?

クタクタ主婦趣味日記です


ダヴィンのアトリエ島クエスト

ちまちま進んでいますがレアアイテムに苦戦中です。

木がねなかなか切っても相変わらずレアアイテムが出ません;;

でも影絵アイテム可愛いので地味に勧めます。



きょう、どーする?



そしてカフェ・・・

こちらはもー適当にゆっくりと気が向いたら!と思って勧めてますが

テーブルとかの配置に最初手間取ってしまいました;;

お店を広げられるクエストが出ていたので広げたら

スタッフがなんと今までカウンターの手前から料理をとっていたのに

後ろに回りこんで料理をとるようになってしまって;;

これは微妙と急遽寄せられるところまで寄せて再度カウンター手前から

料理をとってもらうように配置しなおしました。

オープンとクローズを使い分けることでスピードは維持できるのがわかったので

スペシャルなお客様の手前までしか使い分けしてなかったのですが

人数が増えすぎる前にクローズを使ってみました。

これは良いのか悪いのかいまいちわからないんですが(笑)

トボトボお客さんを見送るよりは、よい感じです。

スペシャルなお客さんを見逃さないで済むしちょっと安心?

ところで相変わらずカフェの写真がとれません

やっぱりカフェだけ機能がないのかな??




携帯でパシャっと一枚