ホメオバウ LPEXクリームプレミアム もらっちゃいました♪ | きょう、どーする?

きょう、どーする?

クタクタ主婦趣味日記です

ブログモニターで応募していた

ホメオバウLEPXクリームプレミアムが当りました♪


おぉう、嬉しいドキドキ

そろそろおなかも9ヶ月目に入り

エアコンのせいなのか、妊娠中のせいなのか

やたらと肌が乾燥しやすくなってきていたので

シャワーをしてから一度クリームをつけて、

寝る前にももう一度薄くクリームつけなおして

たんですが

これはなかなかすごかったです。

一晩たっても乾燥してなかったよ♪

高いクリームなんだなーというのはもらった時に

改めてわかりましたが

効果も抜群ラブラブ

すごくいいです。

薄く伸びるからべた付きもないよニコニコ

ハーブの香りが若干するのが

私には合ってます♪

ありがとー!








Android携帯からの投稿