ひまわりのクエスト銀のひまわりが出ないよ(涙) | きょう、どーする?

きょう、どーする?

クタクタ主婦趣味日記です


きょう、どーする?

家具のひまわりはひまわりの葉っぱとコインで交換できたので早速一つ目交換♪

思っていたより背丈がなかったのは残念だけど夏らしくていい感じです。


で、ひまわりのクエストだけどね

銀のひまわりがでないの!

ってか銀のひまわりが出るための二巡目のあるひまわりに3本さぐってやっと当りました;;

おぉ、それだけでも確率悪い(T▲T)

さらにそこから一つも銀のひまわりが出ないことがあるという恐ろしさです

銀のひまわりレアなのかな~



きょう、どーする?
カヤの実もレアですね、

一本切って一つだったり今のところ最高3つが一度で出た数かな;;