2017 5/22 心斎橋VARON | SOUNDWITCH members BLOG

皆様こんにちは!Twinです


5/22心斎橋VARONでのLiveレポは私が担当致します!



この日は『METAL SENSOR』という台湾のイベントのジャパンツアー!

東名阪の大阪公演に出演してきました!



出演は

血肉果汁機

HEAD PHONES PRESIDENT

HEXVOID

Betrayer Death Penalty

Finis Alba




台湾から血肉果汁機が来日、ジャパンツアーのメインアクトであるHEAD PHONES PRESIDENTの皆さんとは久々にご一緒し、本当に楽しい一日でした(^^)



{7F84AD9A-ACCC-4AF2-8008-9CCFE0C72A48}




お越しくださった皆さんありがとうございます




平日にも関わらず他府県からも来てくれてたね~♪




HEXVOIDBetrayer Death Penaltyはそれこそ数ヶ月前にVARONで同時に共演したぶり!

ちょうどBetrayer Death Penaltyの始動LiveにうちもHEXVOIDもお呼ばれしてたんだよね~

同じ場所での再会となりました





この日のメニューはこちら


1.Without

2.New Song

3.Speak

4.New Song

5.Devil

6.Voo Doo Step

7.Cat's Cradle


お楽しみいただけましたか?( ^ω^ )




この日はHEAD PHONES PRESIDENTとの久々の対バン、もの凄く楽しみにしてました。



皆さんもご存知だと思いますが、ドラマーBatchさんが台湾公演の際に足に大怪我をされ、暫くLive活動の制限を余儀なくされていました。



その復活Liveがこの『METAL SENSOR』東名阪のツアーだったのです。



この折にご一緒できるのはとても幸せでしたし、単純にまたLiveを観れるのが何とも嬉しかったです。




しかもしかも素晴らしいニューアルバム『Realize』をひっさげて!!




いや~最高でした



フロアでめちゃめちゃ楽しみました♪



身を削ってでも邁進、爆走する大きな背中を改めて見せつけられましたね。



経験を積むにつれ、最近では後輩も増えてきました。


そんな中でこんな風に目の前を走り続けてる先輩がいるという事実を心から幸せに思います。



とくに同じ女性ボーカリストの先輩であるAnzaさんにもらった言葉達は、キャリアを重ねる毎に自分の支えになってたりするので、久々に色んなお話を聞かせてもらい、聞いてもらい、またたっぷりエネルギーチャージしたのです( ^ω^ )



最高に楽しい夜でした!





↓台湾の激アツバンド血肉果汁機と

{5D1B1FCC-D943-4F42-BCEF-5790300CE5DC}




そんな我々SOUNDWITCHは明日は、明後日は大阪でまたLiveです



大阪は火影という激アツLiveハウスに無理矢理機材を詰め込んでやります(笑)

かなりのカオスが予想されます(*゚∀゚*)

是非是非両日とも遊びに来てください!



詳細


5/27(土)滋賀U-STONE

Rosario Ark pre.

不夜城vol.26~流星群~

SOUI生誕祭

OPEN 15:30

START 16:00

◎出演

Rosario Ark

Phantom Of Sorrow

残月ノ刃

SOUNDWITCH

CAPRICCIO

Lucia

Adelweis



5/28(日) 心斎橋火影

OPEN 17:30

START 18:00

◎出演

Cruel Parasite Eve

SOUNDWITCH

Chain Disaster

DARUMA

ACHELESS

World Collapse In My Burden https://t.co/Hg4r9rHDXd



ではでは会場で待ってます



Twin