「SPEAK」2016 10/2 金沢 AZ | SOUNDWITCH members BLOG

どうもぉ〜〜〜‼️

 
Yukiで〜〜すっ!!
 
さあて3日連チャンの最終日の金沢レポは僕が担当しますー!!
 
SOUNDWITCHは金沢に来るのが2回目なのかな??
 
確かそうだった気がします。www
 
 
昼飯なに食べたっけな〜、
 
なんか豚定食みたいなんを食べましたね!
 
{BA7D7D3F-7E3F-4444-8150-D95C793EEFC0}

 
非常に美味しかった!
 
 
 
体力をつけてからのリハ‼️
 
 
リハ終わってから冷蔵庫を見るとなんとっ!! 
 
{DC460CD1-8710-486C-B851-72363E679FDE}

 
 
すげえー見覚えのある人達がペットボトルになってました!!
 
話を聞いていたらどうやら、1年前にSOUNDWITCHがAZに来た時も僕らをペットボトルにしてくれた見たいです!
いつもありがとうございます(^ー゜)
 
次も僕らをペットボトルにしてください。ww
 
 
 
さあ、そんな中気合い充分な写真‼️
 
{1B68C865-9803-4F0B-9F63-357B8F74DF31}

 
 
セトリ
 
1.Without
2.Tendre Poison
3.Suzy The Mouth
4.SPEAK
5.Cat's Cradle
6.So Sweet Scratch Heros
7.Unfinished Color
 
encore
 
8.NEWSONG
 
がっつりやってやりました!!
 
 
 
そういやこの日一緒だったレーベルメイトのCapriccioは新体制初のライブでした!!
 
これからのCapriccioが楽しみぃっ!!
 
 
ライブを終え
 
ポスターにもサインしてきました!!
{42045698-CBE8-4C00-861B-69CAEA61F8AB}

 
そして金沢AZの皆さん feat.まっつさん(withじゃなくて敢えてのfeat.)
 
{EE9AA62C-84E8-40D8-8CD3-B10825D2C8E7}
 
 
1年前来た時はまだ悟空の筋彫りの段階だったので完成を見て皆さん盛り上がってましたww
 
そしてその後Capriccioと一緒におでん食いに行きました!
{AB503AB1-C561-4C05-84F5-E75CA3193C85}
 
{F2FC3E04-07FB-40A8-BF34-01B2F64A41DF}


金沢名物の茶飯というのを食べたんですが、
 
それはそれは素晴らしくおいしかったんですよ!
 
皆さんも金沢行った時には是非‼️
 
 
金沢最高でした!!
 
次のライブは明日‼️
 
今池 3StarでLeetspeak Monsterの企画です!!
 
名古屋の皆来るべし‼️
 
{79A76F4F-150D-4ECD-9672-B63C2299DB33}

明日、名古屋で待ってます(*^_^*)