「SPEAK」2016.9/2 心斎橋SOMA | SOUNDWITCH members BLOG
マツバイです。

18日は心斎橋SOMAでのライブでした。主催者の絶倫太郎は2年ほど前に京都MOJOでご一緒して以来でした


image


なんとも楽しそうなメンツですね。ほとんどが以前ご一緒したバンドさんでした


そしてカレー愛好家として今回のイベントで目が離せなかったのが出演者、チョコバット鵜飼さんがやっているカレー屋 「カレー工房ギャー」も出張フードとして出店


image

image


最高です♪


SETLIST

1.WITHOUT
2.Vanilla
3.Secret Stories
4.Spider Spider
5.SPEAK
6.Cat's Cradle
7.Hell Bop Lady


いつもとは変わったセットリストで根強い1stや2ndの曲をやった日はグッズも1st 2ndが売れますね

改めてですがこれは1stアルバム2ndアルバムの22曲入りで2484円とお買い得なので入門編としてはかなりお勧めです(^^)



WICCAHOLIC+GROTESCA/413TRACKS

¥2,484
Amazon.co.jp



今回の大阪も良い盛り上がりでした



image


image


image


そして新作の「魔」Tシャツも残り少なくなってきました



image


image


S~XLで各3000円です。お早目に。


そしてそして


SNSでもアップしましたが


現在LIVE映像をパート毎に配信中です


第一弾はDrumCam




第二弾はGt.Cam



続々と配信中ですのでお楽しみに




さて、明後日もライブです。レーベルメイトCAPRICCIO主催であり2代目ウサギのラストライブ

image



2016.09.22 [Thu] 大阪 心斎橋paradigm

HYPER LOVE FOR U
SOUNDWITCH, CAPRICCIO, GACHAthematrix
TIME 開場 : 17:00/ 開演 : 17:30

バッチリかまします。
この大阪公演が終われば

年末までみっちり全国飛び回ります

0930 新潟GOLDENPIGS
1001 仙台FLYNGSON
1002 金沢AZ
1021 名古屋3STAR
1024 大阪BIGCAT
1029 沖縄Remmys
1030 沖縄 桜坂セントラル
1112 東京 町田PLAY HOUSE
1113 静岡UMBER
1119 下北沢MOSAiC


もちろんまだ未発表公演もありますので随時HP,各SNSをチェックしてください。


告知事が多くなってしまい、プライベートな事は書くスペースが無くなってしまいましたが

背中に背負ってる者として、当然「こち亀」の最終回となるジャンプを買いました


image


僕が好きなのは90年代なのでジャンプを買ったのもNARUTOの最終回以来なんですがね(笑)

ここで少しこち亀の豆知識を…


■皆さん当然知ってるかと思いますがこち亀は40周年で単行本200巻を迎え最終回となりました

■皆さん当然知ってるかと思いますが40年間休載は一回も無しです

■皆さん当然知ってるかと思いますがジャンプ作品で最終回の漫画には冷たく、歴代で最終回に表紙を飾ったのは過去にスラムダンクだけで見事 二作品目に表紙!!





■皆さん当然知ってるかと思いますが作者の秋元治先生は連載100回目まで「山止たつひこ」という名前で描いてました。初版以降は秋本治になってるので持ってる人はレアですよ





■皆さん当然知ってるかと思いますが登場人物の中川のネクタイの柄は40年間全部ネクタイの柄が違ってます


まあ、こんな僕も120巻くらいで集めるのを諦めてしまったんですが、音楽と違えど続ける大変さもあり、それが生活の一部になるということはとても共感できるので
「お疲れ様でした」と言いたいです


って事で22日の大阪公演是非遊びに来てください!!






マツバイでした


image