"ROMANCE OF THE KILL" 2015.5.19. 立川BABEL | SOUNDWITCH members BLOG



マツバイです。

年末以来の立川でした。お越しいただいた皆様ありがとうございます。

ここは本当に毎回元気なバンドが出るのと何とも音が良いのでテンションが上がります






1.Giddy Giddy Carousel

2.NEWSONG

3.Suzy The Mouth

4.Vanilla

5.Tendre Poison

6.NEWSONG

7.So Sweet So Scratch Heroes


e.c. NEWSONG



久々に来てくれたアミちゃんと♪





そして、このい日から実はタオルを発売しました!!





2000円です!いい大きさといい色です!


ツアーTシャツも少なくなってきました!

実はライブ前日は今のツアーTシャツをデザインしてくださったバミューダ★バガボンドのハリィさんに出来上がったTシャツをお渡しするついでに少しのつもりが5時間くらい飲んでましたw




このTシャツ、本当に大人気ですでにサイズ割れ、カラー割れが出てきてますのでお早めに♪



次の東京はいよいよファイナルです!長時間で大凶作とのツーマンなんでお楽しみに!




写真はSOUNDWITCHの去年、一昨年のツアーを幾度と助けてくれたサポートドラマーDAIちゃんと一緒に6人で!

{F05E6533-1643-4356-8F3F-A7AAA010E052:01}


この日は現在のDAIちゃんの新バンド2faithも一緒だったのです★
すげーカッコいいので合わせてチェックしてください!


さて、本日は名古屋RAD HALLです!

お待ちしてます!


マツバイでした。






~番外編~

実は立川BABELの名物として、スタッフの方が顔合わせの時に注意事項を説明する時にネタとして
『機材を破損された場合は…殺します!』

と、すべらない一言があるのですが、今回の注意事項の説明はいつもの方と違って新しく入ったスタッフの山本さんという可愛らしい女性の方でした。その女性はネタを受け継いでるのかは定かではありませんがうちの真面目なシャーク氏はその一言をブログ用にムービーに抑えようとしてました。
しかしそのネタは一切なく普通に顔合わせは終わってしまったのですが
横にいた僕は
ニヤニヤしながら一人の若い女性をただ盗撮してる変態にしか見えなかったのでイベント終わるまで触れる事ができませんでした。その事をここに報告致します。






では!