"ROMANCE OF THE KILL" 2015.4.11 今池3STAR | SOUNDWITCH members BLOG
こんにちはDragonです。

前日の興奮冷めやらぬまま次の日は名古屋に移動してライブをしてきました★





この日も沢山のバンドさんに囲まれてのライブ!


と、その前に名古屋の各ショップさんにお邪魔してツアーファイナルの新しいポスターとフライヤーを置いてもらったのでチェックしてみて下さいね!
ポスターは物販にて¥500で販売してるのでよろしくね(^o^)/

(設置店舗)
DISK HEAVEN
CRUCIAL
ZOUMA
69Syndcafe
ESP Big Boss




(※69Syndcafeさんから抜粋)


あと嬉しい事にトートバッグが完売になりました!



次なる新しいグッズを考案中なのでこちらもお楽しみに★



で、肝心のライブですよ!
セットリストはコチラ!!!

1.New Song
2.New Song
3.New Song
4.Tendre Poison
5.Affect a Smile
6.So Sweet So Scratch Heroes
ec.Suzy The Mouth









のっけからいきなり新曲3連発!攻めまくっております(笑)
この前の大阪ライブからこの3曲はお披露目してるのですが、初めて聴く方々が多い中ノリまくってくれたお客さんがいてたりライブ後にすげぇ良かったよ的な事を言ってくれた人がいたり嬉しいですね(^^)
また次なる新曲をお披露目できるように頑張ります(^o^)/


そして今こうやってブログを書いてるんですけど、今日は大阪でライブなんですよ!!!!





マジぱねぇ面子です。。。
もし行こうかな~って悩んでる方は絶対来るべし!!
チケット予約はギリギリまで受け付けているのでお気軽に声をかけて下さいね★


それではテンション上げて行ってきまーす(^o^)ノ
Dragonでしたー