さて、先日は4月も一緒だったHYDROPHOBIAをTwinと見に行ってきました。

こんなイベントなんですが濃い濃い濃い内容です。
HYDROPHOBIAは相変わらず素晴らしい熱気とパフォーマンス。そして轟音。
お客さんはモッシュまみれでぐっちゃぐっちゃでした(笑)
こんなにもこの場所が似合うバンドがいるもんかねって感じでした。

このライブハウスは大阪の火影というところです。
ビルのオーナーがアメリカにも何度かツアーを行ってて、日本にもアメリカンな作りのライブハウスを!という事でできた。何とも珍しいライブハウス。

お客さんとアーティストの境界線が無く、ステージ、ステージ裏などが存在しません。
言うなればじゅうたん一枚敷いてあるところからがステージです。
満員でも50人くらいが限界で、よくブルータルデスメタルや、ハードコア、ドゥームのイベントなどをやっています。
同じビルの上では我々も何度か打ち上げで使わせてもらってる猿王なので、軽く一杯飲んでから参戦しました☆

この写真ではTwinはHYDROPHOBIAのTシャツを着てるんですが、会場はゴリゴリのメタルT[シャツを着た
ロン毛+ヒゲ+マッチョ+外人のオンパレードだったのでTwinがむっちゃ熱狂的な異色なHYDROPHOBIAファンに見えて浮いてて面白かったです(笑)
ホールでもBLOOD STAIN CHILDのG.S.Rも来てて(あ、G.S.Rもけっこう浮いてました(^^))
終わったあとは皆で外で談笑して良い時間が過ごせました。
またもうすぐライブラッシュなんでいい刺激がもらえてモチベーションも上がります☆
さて、ツイッターやオフィシャルでは告知があったのですが5,6月のライブ日程はもうチェックされましたでしょうか?
※6月のライブスケジュールでオフィシャルやツイッターでまだ告知されてない日程も記載されてますので要チェックです。
■5月
17日(金) 大阪 東心斎橋SOMA
18日(土) 徳島 GrindHouse
26日(日) 東京 吉祥寺クレッシェンド
■6月
1日(土)大阪 東心斎橋ALIVE
12日(水)大阪 OSAKA MUSE
14日(金)名古屋 今池3STAR
15日(土)静岡 富士宮AERA
16日(日)東京 吉祥寺クレッシェンド
上記でも記載の通り6月12日が追加分となっております
もちろん、この先も決まってきてるのでまたアップします。もうこの時点で去年のツアーを開始して丸一年に差し掛かろうとしてます。
前回のミーティングでメンバー、レーベルと話し合って、日程の目処が大体経ってきました。
もちろん最終日は最高の一日にしようと目論んでおりますので宜しくお願い致します。
さあ、ツアーも佳境に入ってきたところで、おそらくツ今回のツアーの最終グッズになるであろうものが…
こちら!!!!

もちろん、まだお見せできません(笑)
でも、ただ言えるのはとんでもなくカッコええです。
早い者勝ち。そして一生の記念になるでしょう。
今、言えるのはここまでですね。
楽しみに待っててください。
次回は大阪でのSOMA公演!!ぶちかましていきますんで皆さまのご来場心よりお待ちしております。
Matsubaiでした。