どうも★Matsubaiです(*゚▽゚)ノ
さて、京都、名古屋の2デイズを終えて帰ってきました★まずは京都ですね。
最近は機材の量が増えまくってついにハイエースになってしましました。
そんなハイエースは機材の組み方が神懸ってたせいか後ろでは横に寝れるという素晴らしい構図に!
腰に優しく機材に厳しいSoundWitchです。
さて、この日は盟友たちとも一緒にやれて楽しくできました☆
少し起こったハプニングと言えばLosChildの出番の次が我々だったのですが、LosChildを何曲か見てから楽屋に戻ろうとしたら、最後の曲と気付かず見てました(笑)
と、言うのもMCでは「次が最後です~」とか、一切しなかったのでLosChildの演奏終わったあとに照明が暗くなってホールにBGMが流れ出したので
「うお!!もう終わったん??やべええwww」
ってなりました(笑)
その時に僕は思いました
「SoundWitchの次にいつも出番の人もこんな感じなんやろなwww」と。(笑)
そして楽屋に戻るとLosChildボーカルのアイコちゃんが、最後まで見てくれてありがとう!って言ってくれて、怪我の功名からむっちゃ良い人扱いになってました(笑)
結果オーライだ(*゚▽゚)ノ
【SET LIST】
1.Distory
2.STROLL
3.NEW SONG
4.FRUSTRATE ME
5.TV ARMY
6.NEW SONG
7..EMPTY PHRASES
そして、この日はMaidenの誕生日でもありました(笑)
当然、
ライブのMC中にケーキが出てくるようなバンドスタイルでは無いので…
時間もバタバタしたせいかプレゼントは各メンバーがこの日に寄ったコンビニで「Maidenのワガママを聞く権利」
という事で落ち着きました☆
そしてその話をしていたらLosChildからもMaidenへプレゼントがwww
何故か滋賀で発見したカボチャらしいです(笑)
大阪のバンドマンが埼玉のバンドマンから滋賀で見つけた北海道の名産物を京都で受け取るという何も繫がってない感じが意味不明でしたけど、おめでとうございます☆
そして打ち上げはLosChildと一緒でした☆
今回のツアーでまだ一緒に当たるので楽しみですね☆
京都MOJOありがとうございました!