あと2ヶ月 |  札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら

あと2ヶ月

以前は連日すごい雪ですね
もううんざりです。

しか~しあと2ヶ月もすると雪がとけ春がやってきます。
というわけで私もWheel、悩み中~
今までのでいくか、NEWでいくか

新しいの欲しいですよね~
いまならギリ、春まで間に合うかも
早めのオーダーお待ちしてマ~ス

さて作業のほうは
当店では滅多にやらないクルマの整備を少し
いまいち代車の調子が悪かったので調べると
フューエルポンプが悪いことが判明
交換しました~
 
ついでに冷却水とサーモスタットも交換
すっかり元気良く走ってまーす。

Q5のエンスタ、A4のエンスタと取り付け

前日UPしたブレイドはオーディオと同時進行で
セキュリティの乗せ換えです。
 
スマートキー連動セキュリティと他社製エンジンスターターと併用してましたが
この度使い勝手を良くするため
エンスタ付きのセキュリティへ換えました
純正のスマートキーと連動でセキュリティをON,OFFもできるようにしました。


オーナー様に合わせたセキュリティをお勧めいたしますので
是非ご相談ください。

それでは、今日はこの辺で では~