お久しぶりです♪(´ε` )笑 | 元・音泉宿さうんど・うぃる(仮)

元・音泉宿さうんど・うぃる(仮)

皆さま15年間ありがとうございました!

投稿写真

投稿写真

ブログさぼり常習犯の

こまつです(。-∀-)ニヒ

ずーっと仕事はしてましたよ?

あんなことやこんなことまで

気付けば40歳になってました

そして11月にもなってましたw(゚△゚)w

ネタというか

宣伝?営業?

デモカーの仕様変更しました✨

スピーカーをDYAUDIOから
morelのTEMPO Ultraへ♪( ´▽`)


morelを取り扱うにあたって


新製品のデモカーをということで…


改めて内容は


ヘッドユニット サウンドナビNR-MZ60
スピーカー morel TEMPO Ultra
アンプ LUXMAN CM-4000

他にもiPod、iPhoneの良さを引き出せる
裏技があったり


CD、USB、HDMIを聴き比べ出来ます✨


常駐しているデモカーなので


いつでも試聴可です♪( ´▽`)


聴くだけタダなので


興味のある方はご遠慮なくどーぞ!