カーオーディオ屋さんですよ? | 元・音泉宿さうんど・うぃる(仮)

元・音泉宿さうんど・うぃる(仮)

皆さま15年間ありがとうございました!

いつもいつも大変ご無沙汰しております
;m m´Д`)ソーリィ…


現在、Simplogなるもので

まめにつぶやこうとはしているのですが


うまいこと連携をしてくれず・・・

四苦八苦しておりますあせる


と、時代についていこうとしつつ

時代に振り回されている

ジャイアントスイングこまつですヽ( ´ー)ノ フッ


あ。

FacebookでSoundWillを検索すると出てくるはずです・・・たぶんに。


では、続きをば・・・


$音泉宿さうんど・うぃる(仮)-A様 FD

こちらのFDのお客さんは

基本的に自作派なのですが

出来ない作業のお手伝いということで

アウターバッフル製作のみです♪

$音泉宿さうんど・うぃる(仮)-FD ドア


続きましては


$音泉宿さうんど・うぃる(仮)-Y様 ブレイド

ブレイドのバージョンUP音譜


$音泉宿さうんど・うぃる(仮)-Y様 LUXMAN×2

贅沢ですなぁ~これこそ

LUXすーぱーりっち(o'∀`o)ニヒッ-☆

MINIにもスペースがあれば

2枚積みたいものです・・・(ノ_・。)


$音泉宿さうんど・うぃる(仮)-O様 アコード

こちらのアコードはフォグの電源強化?安定化工事?

HIDに交換したものの

純正配線をそのまま使っていたため

かなりちらつくということで

こまつ電装に依頼が来ました(。-∀-)ニヒ

HIDだって結構電気使うんですよ!




$音泉宿さうんど・うぃる(仮)-S様 ライフ

こちらのライフはナビの載せ替えと

ホーン交換です。あとおまけも・・・
$音泉宿さうんど・うぃる(仮)-ブライトボード2

↑おまけ( ̄▽+ ̄*)笑


$音泉宿さうんど・うぃる(仮)

$音泉宿さうんど・うぃる(仮)-CBP ワゴンR


$音泉宿さうんど・うぃる(仮)-CBP 室内

プリウスとワゴンRは

いつもお世話になっちょります

CAR BEAUTY PRO HIRAKOさんの

お車です♪


みごと、こまつの罠にはまってくださって

2台ともドアのスピーカー交換です(*´艸`*)

http://hirako.ftw.jp/

HIRAKOさんのHPですラブラブ




ここまでで7月のお客様のお車たちです。


いまはもう10月・・・

道のりはながいですなぁ~





スマホをお使いの方

冒頭でもお話しましたが

このアメーバさんからのSimplogというもので

つぶやこうと挑戦中です!!


お時間のあるときにでも

探してみて下さい(*′∀`)ニヒ♪




あ。あと、お問い合わせのメールアドレスを変更します。

ドコモのメールアドレスからの変更となります。

sound-will@i.softbank.jp

こちらまでお気軽にお問い合わせをお待ちしております♪








































皆さん


小宇宙(コスモ)を燃やしすぎると


吹き出物が出てくるって知っていましたか?




はい。出るんですil||li (つω-`*)il||li笑