おかげさまで無人営業をスタートして早2ヶ月ほどが経過します
その中でよくお問い合わせ頂くご質問に対するご返答まとめをこちらへ記載いたします
Q.予約時間を変更したい
A.店舗有人営業時間中にお電話でお問い合わせください、なお時間数が減る変更はNGとしております。
Q.予約人数を変更したい
A店舗有人営業時間中にお電話でお問い合わせください、なお人数が減る変更はNGとしております。
Q.レンタル機材を追加したいor削除したい
A.店舗有人営業時間中にお電話でお問い合わせください、追加の場合他予約とバッティングしている品はご案内NGの可能性がありますのでご了承ください
Q.駐車場を複数台分使いたい
A.2台以上でのご来店は問題ありませんが店舗スタッフでの駐車枠管理ができませんので、満車で駐車不可の場合は近隣のコインパーキングをご利用頂くことになります(有人時は必ず事前にご一報ください)
Q.予約をキャンセルしたい
A.お客様ご自身でのキャンセル処理はできません、つきましては店舗有人営業時間中にお電話でお問い合わせください。ご予約頂いている日から数えて7日前までは無料、6日前~前日は50%、当日キャンセルは100%のキャンセル料金をご請求となります
Q.ライトニングやUSBタイプC等への変換アダプターを借りたい
A.無人営業時は防犯上の観点からこれらの貸出しは中止しております、ご了承ください
Q.店舗や室内へはどのタイミングから入れるか?
A.ご予約を頂いている時間の10分前から電子ロックのパスコードが有効となります、早着された場合パスコードはまだ無効となりエントランス及びスタジオ内には入れませんのでご注意ください
Q.有人営業時間からそのまま無人営業時間への継続利用をしたい
A.事前に無人営業時時間のご予約を済ませて頂き、その旨をスタッフへご申告ください。ただし、各曜日営業終了時刻から間を置かずご利用いただく事が条件です(23:00まで有人時利用~25:00から無人時利用等は不可)
日曜日は有人営業が20:00で終了のためこの利用方法はNGとなります
以上、その他ご質問は店舗までお気軽にお問い合わせください