ダンス運動塾函館支部


 ダンス愛好家の皆さま、元旦早々に暗いニュースから始まった今年のお正月🎍でしたけど、今年も宜しくお願い申し上げます♪♪♪、


 さて、ダンス運動塾函館支部の主催でJDSFユース強化選手(ブルボンDST/DTS相模原)U-25三笠宮杯全日本選手権ラテン準優勝🥈、スタンダード第3位、ジュニアの頃から注目されていたホワイトン謙心くん夏奈美高校生兄妹が来函館されました。




毎年、ダンス運動塾函館支部の松倉忍さんが日本🇯🇵を代表する将来的に有望視されている選手を函館のダンス愛好家に観せてくれています。


幼い頃から音楽🎵を聴きながら身体全体を動かしのちにジュニアとして世界🌍に羽ばたいて行く子どもたちを育成することは、大変なことだと思います。


 将来的に有望な子どもたちを育てる指導者、コーチそして何よりも親たちの目に見えない努力は想像を絶するものがあると思います。

私たち愛好家には、そんな若い力を観るだけでも何かパワーを頂けたように感じます♪♪♪。


どのスポーツも同じだと思いますが、本人たちはもちろんのこと、それを支える人たちがどれだけ大変なご努力をされているかと、心底感じた日でした。

ダンス運動塾 函館支部ありがとう。

幼い子どもたちを根気よく指導しているダンス運動塾の先生方を応援📣させていただきます。


いつもありがとう感謝、感謝、今年宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️。


           サウンドの会 函館