一年に1度 | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。



一年に1度ピアノの調律が行われます音譜
子供の頃に実家の親が買ってくれたYAMAHAのピアノ
私は不器用で上手にはなりませんでしたガーン

お嫁入り先にもピアノがあったので
暫く実家に置いてきぼりでしたダウン

病児保育園のホールに置けるようになって、お子さまが童謡などを奏でたりする日もあります合格

使わないとダメになってしまうそうですガーン
病児保育園で活かされているピアノ音譜音譜音譜

良かったですラブラブドキドキラブラブ

実家の母が毎年忘れずに調律をしていてくれました!!
お陰様でピアノは良い音ですドキドキアップ

何事も日頃のケアがだいじということですねドキドキアップアップアップ





Android携帯からの投稿