焼き菓子 | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。

お菓子をつくるのが大好きです

久しぶりに、お菓子を作りたい病が発病しました

こちらは、バナナブレットのケーキ

贅沢に5本使ってあります

こちらは、二日目ぐらいがしっとりして味が落ち着きました

泡立てない混ぜ込むケーキなので、どっしりした感じの食感となりました