solaさん の 楽しみ方 | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。

$サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

福井市の足羽山 みどり図書館近くにある カフェsolaさん家

私の楽しみは カウンターやテーブルに飾ってあるお花
店主さんは薔薇やハーブを育てている女性
ちょっとした可愛い気持ちがそこここにドキドキ在ります


$サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

こちらにはジャスミン一重が入っていて、あま~い香りが漂っていました


$サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

こちらは、薔薇のふりした(店主さん談)八重のジャスミンが・・・・

薔薇は店主さんのお庭やsolaのお庭に咲いたものドキドキ


ハーブの苗なども買うことができます!
この間いただいた エキナセアの苗から、こんな可愛いお花が咲きました♪


$サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私


冬は薪ストーブに暖かい炎が揺らぎます
$サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私


あったかい、隠れ家カフェ solaさん 看板無いのでなかなか見つからない?家
一回行くと覚えることができます$サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私


珈琲も店主拘りで、とーってもおいしいです!コーヒー

是非是非行ってみてくださ~い!