チャクラについて | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。

サトルボディヒーリング―あなたの人生を変容するオーラとチャクラのヒーリング (OEJ Books)/リーラ

¥1,890
Amazon.co.jp


リーラ・アルビィナ・プラサード が 書いたこの本星

チャクラの内容がやはりわかりやすいお月様

最近 サトルボディヒーリングで学んだ第5チャクラ そのチャクラの色々な仕組みを体感することが多くなってきたうお座

やはり、体験ありきか・・・と虹感じている