女性性の解放 | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。

江(ごう)―姫たちの戦国〈上〉/田渕 久美子

¥1,680
Amazon.co.jp



江(ごう)―姫たちの戦国〈下〉/田渕 久美子

¥1,680
Amazon.co.jp

江というこの本を読みました。
大河ドラマがはじまて3回

そして、古い古い女性が持つ集合意識これはお市の方の生き方にその意識をみます。

昨晩高熱が出ました(インフルエンザ治療中です)
寒くて寒くて。。。。。。
その後左側全部が痛くて痛くて・・・・・

夢で、市がでてきました
そして市に私はもうその古い意識で生きる事は辞めます

「私は私の生き方をします」
「私は自分のために生きます」

と宣言していました

そして、我が身にも「今まで大事にしないでごめんなさい」と謝っていました

一気に9度まであがって、体中がいたく、頭痛もひどいそんななか、そんな夢をみました

嘘かまことかわかりませんが、私は過去生で近江商人(女性)の過去生が一つあります

日本女性45才以上の方々が持つ何時の頃からかわからない集合意識
女性は旦那さん次第で幸せになったり不幸になったりする
女性は稼いではならない、女は男性から可愛がられる用にしなければならない、女が守るのは家 など明治生まれの祖母が母に母が私に言い伝えた女とはという信念を熱と共に過去に帰しました

あまりにもしんどい高熱だったので、サトルボディヒーリングの光を下ろしながら自分で自分の信念をリリースしていたようです


皆様もお体ご自愛くださいませ