お誕生日プレゼント | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サプライズでお誕生日プレゼントを頂きました。ラブラブ

もうなんということでしょう!と驚きと喜びが入り交じった何とも言えない幸せがわき上がってきました。ラブラブ

受け取ることが難しいという質を私は持っていたのですが、感じたことそのものを出してみました。ラブラブ

嬉しい!という気持ちをです。ぽろぽろと溢れる涙を止めることなくただただいただく喜びに浸りました。ラブラブ

プレゼントもとてもナイスでしたが、そういう時間をもプレゼントされた様に感じます。ラブラブ

ハートとハートが繋がると言うことは本当に慈愛であり滋養でもありますラブラブ

ほんとうに嬉しい瞬間でしたラブラブ