今日のお昼ご飯   白峰温泉  白山苑 | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。

白峰温泉 白山苑



今日のお昼ご飯は白峰で!


白山苑さんにて


お豆腐カツカレー です



観て聴いて感じて扉を開けて  サウンドレゾナンス


真ん中 お豆腐なんです!☆

堅豆腐です!

大葉と薄切りのブタさんでくるんでカツにしてありました!



観て聴いて感じて扉を開けて  サウンドレゾナンス


ちょっと甘めのカレーるぅにとーってもあっていて おしいっ!




観て聴いて感じて扉を開けて  サウンドレゾナンス


ほんとのカツだったらすごい量のお肉になりますが、

お豆腐なのでヘルシー?


色々なメニューがありました!



おいしく頂きました!