ハーキマーダイアモンド | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。


観て聴いて感じて扉を開けて  サウンドレゾナンス

観て聴いて感じて扉を開けて  サウンドレゾナンス


夕日が綺麗でした


西日が強く入る建物なので、太陽が山に消えるちょっとの時間

強い日差しが入ってきます


そういう日 セッションルームに居るのが好きです


鉱物がキラキラ光って

お手製サンキャッチャーも虹を創ります


今日はハーキマーダイアモンドを並べてキラキラ光る様子を眺めました


ハーキマーダイアモンド私にはちょっと強い鉱物でした

最近大丈夫になってきましたが


クリスタルのグリットをつくってリィーディングすることをしているので

ハーキマーダイアモンドも活躍します


水晶のなかでも透明度と光の強さがある石です

最近はネットでちょっとひくと石の意味などいっぱい出ているので、ここにはあげませんが、

やはり決心をしたり、自分というものをしっかり持つ時などに登場してきます