FOCAL UTOPIA試聴会 お越し頂きありがとうございました!!! | SQサウンドクオリティーのブログ

FOCAL UTOPIA試聴会 お越し頂きありがとうございました!!!

こんばんはやや欠け月

 

 

 

 

千葉県千葉市のカーオーディオ専門店サウンドクオリティーですパー

そしてフォーカルプラグアンドプレイストア千葉北ですビックリマーク

 

 

 

 

 

昨日はFOCALユートピア試聴会にお越し頂いた御客様ありがとうございましたパー

1日中、沢山のお客様がご来店いただきまして無事に大盛況で終えることができ誠に感謝いたしますニコニコ

試聴していただいた方に「感動した!」「鳥肌が立った!」「今まで聞いたカーオーディオで最高です!」などなど皆様嬉しい反応をしていただきました!!

あらためて新型UTOPIA&ウルティマスピーカーの出来の良さを感じましたねひらめき電球

また実際に多数のUTOPIAのご成約も頂き誠にありがとうございましたキラキラ

お蔭様ですが、施工の御予約が大変混み合っていまして取り付けまでお待たせさせてしまう状況ですが1台1台丁寧に確実に良い音で仕上げますのでご了承いただければと思いますパー

本日もUTOPIAMの取り付け施工させていただいておりましたひらめき電球

TBM(ツイーター)本当カッコ良いですよね!!

 

 

 

 

 

取り急ぎ試聴会の御礼とご報告とさせていただきましたパー

この度はに誠にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

UTOPIAMデモカーGSFと

165W-XPデモボードひらめき電球

いつでも試聴可能ですのでお気軽にご来店くださいパー

 

 

 

 

是非FOCALユートピアシリーズもFOCALスピーカー販売本数日本No、1のサウンドクオリティーにおまかせください爆  笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sound Quality

サウンド クオリティー

〒263-0001

千葉県千葉市稲毛区長沼原町195-3

TEL 043-441-6391

FAX 043-441-6392

HP http://www.sound-quality.jp

mail audio@sound-quality.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

FOCAL PLUG&PLAY STORE 

フォーカル プラグ&プレイ千葉北

〒263-0001

千葉県千葉市稲毛区長沼原町195-3

TEL 043-441-6391

FAX 043-441-6392

HP http://www.focal-audio.jp/store/chibakita

mail  chibakita@focal-audio.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~