カロッツェリアV173-S×フォレスター&ウィッシュ&マークX&フィアット500!!! | SQサウンドクオリティーのブログ

カロッツェリアV173-S×フォレスター&ウィッシュ&マークX&フィアット500!!!

こんばんはやや欠け月

千葉県千葉市のカーオーディオ専門店サウンドクオリティーですパー

 

 

 

 

 

 


どもども、スゴーく師走的なSQですあせる
昨日と今日も週末も本当に沢山のお客様のご来店&ご成約誠にありがとうございました爆  笑
12月も精一杯お仕事させていただきますグー







さて、今日ご紹介するのは~目
SQといえばFOCALとクラリオンFDSのイメージが強いと思いますが~ひらめき電球

これ、カロッツェリアのTS-V173Sスピーカーも大変人気でかなりの台数を施工させていただいておりますウシシ
もちろんSQはカロッツェリアX認定店ですのでおまかせくださいグッド!
V173Sはフラットな特性が特徴で情報量は他の同ランクスピーカーではダントツですひらめき電球
更にハイレゾ再生に十分対応してますので高域の伸びも抜群なスピーカーですキラキラ

 

 

http://www.sound-quality.jp/puran.html

値段も内容もとってもわかりやすいSQスピーカーパッケージのラインナップにV173Sあるのでとってもお徳ですパー

 

そんなスピーカーパッケージで最近施工させていただきました4台をご紹介~目

まずは~こちらのフォレスターひらめき電球

施工前のドア内部ビックリマーク

フォレスターはサービスホールがとんでもなくデカイ汗

これではいい音が出るわけありませんあせる

施工後がこちらアップ
デッドニング後の見た目でだけでも十分変わるのがわかりますねウシシ

バッフルはオプションのロシアバーチ合板で製作いたしましたグッド!

トゥイーターは標準のダッシュボード上に取り付けニコニコ
フロントスピーカー交換だけでもしっかり付けると十分にサウンドアップを体感できます合格
M様ありがとうございましたパー
快適なカーオーディオライフをお楽しみくださいね音譜













続いて~目

ウイッシュですひらめき電球

こちらのデッドニングはオプションのエキスパートコースで施工させていただきましたビックリマーク
スタンダードより更に制振効果が高まりスピーカー共振を防ぎますグッド!
また遮音性も高まりすね耳

バッフルはもちろんロシアバーチバッフルひらめき電球
音質&耐久性共にアップいたしますアップ

トゥイーターは標準でダッシュボード上に取り付けパー

純正のナビゲーションですがV173Aによりかなり音質アップができましたねグッド!
S様ありがとうございましたパー
いい音でドライブをお楽しみくださいね音譜











更に続いて~目

こちらのマークXにも施工させていただきましたひらめき電球

デッドニングとバッフルはスタンダードで施工パー

トゥイーターはドア上部に取り付けいたしましたビックリマーク

そしてヘッドユニットはカロッツェリアDEH-970を小物入れ部分を加工してインストールビックリマーク
これでマルチ接続が可能になりしっかりサウンドセッティングが出来ますアップ
更に高音質で楽しめますね爆  笑
M様ありがとうございましたパー
快適なカーオーディオライフをお楽しみくださいね音譜












そし~て目

番外編ですが~こちらのレッドがとても素敵な新車のフィアット500キラキラ
前型のV172Aの最後の在庫を取付させていただきましたパー

純正のような仕上げでAピラーのトゥイーターを埋め込み加工アップ

もちろん音質的にもいいですが、これでお洒落な内装を台無しにせずトゥイーターを取り付けすることが出来ましたねチョキ
S様ありがとうございましたニコニコ
快適にパタパタ楽しんでくださいね音譜










 

もちろんV173Sスピーカーは店頭のディスプレイで視聴が可能です耳

気になった方はお気軽にご来店ください音譜
 

http://www.sound-quality.jp/puran.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまた明日も何かしらがんばろ~グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sound Quality

サウンド クオリティー

〒263-0001

千葉県千葉市稲毛区長沼原町195-3

TEL 043-441-6391

FAX 043-441-6392

HP http://www.sound-quality.jp

mail audio@sound-quality.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~