FOCAL×アバルト595、フェラーリ328GTB!!! | SQサウンドクオリティーのブログ

FOCAL×アバルト595、フェラーリ328GTB!!!

こんばんはやや欠け月

千葉県千葉市のカーオーディオ専門店サウンドクオリティーですパー

 

 

 

 

 

 


GW前と言う事もあってバタバタでしたが~せっせと作業させていただき~明日は納車デーです照れ
ま~入れ替えで何台か入庫しますがひらめき電球
がんばろ~グー
ちなみにGWは通常通り水曜日以外は営業してますのでお気軽にご来店ください

 

 

 

 

 

パー

 

 

 

 

 

 

 

さてさて~本日ご紹介のお車は~目

ど新車のアバルト595ですひらめき電球

新型になりかなり変わりましたねビックリマーク

デジタル液晶メーターがカッコいいですアップ

オーディオも一体型ですが~変えてしまいましょうウシシ

はい、装着したのはダイヤトーンサウンドナビひらめき電球

これをヘッドにスピーカーも組んでいきますチョキ

 

 

http://www.sound-quality.jp/puranfocal.html

毎度大人気のSQフォーカルスピーカーパッケージのご依頼です爆  笑

いつも通りに綺麗に掃除してから施工していきますキラキラ

デッドニングしてインナーバッフルを制作してミッドレンジスピーカーの装着グッド!チョイスいただいたのはフォーカルPS165V1照れ

トゥイーターはしっかり角度計算してAピラーに埋め込み加工ですひらめき電球
お洒落なアバルト595には綺麗に埋め込みしたいですよねウシシ
音も見た目も抜群に良くなりますアップ
最後にサウンドセッティングをしっかりやってあげれば~音が良いのはもちろんとても聴きやすくなります音譜
O様ありがとうございました~パー
楽しいカーオーディオライフを~DASH!



 

 

 

 

 

 

 




続いては~フィアットつながりで~目


フェラーリ328GTBビックリマーク
こちらのフェラーリはSQがいつもすご~くお世話になってる~千葉でフェラーリ屋さんと言えばのプライズ様からのご依頼です音譜

http://prize-car.com/wordpress/

ま~SQの現店舗は元プライズさんですからね~ウインク
今回のご依頼はオーディオ付いてないから~良い音にしてと。。。汗
お任せくださいグラサン

デッキは元々1DIN枠の所にパイオニアDEH-970を設置ビックリマーク
1DINで内臓アンプでならすにはこれしかないでしょ照れ

ドアにアウターバッフル製作でスピーカーを装着グッド!
チョイスしたのはフォーカルES130Kひらめき電球
スペース的に選んだ13cmスピーカーですがこれが実は良い音出すスピーカーなんですよウシシ
小口径の良さをいかしタイトで解像度高く明確な音を奏でます音譜

グリルを装着したらこのとーりガーン
純正の雰囲気を壊さないインストールです夜の街
違和感なく音質アップができますグッド!
トゥイーターは純正位置に装着して完成です音譜
デッキが970なのでもちろんマルチ接続して最後にサウンドチューニングをしっかり施しまして納車させていただきましたチョキ


納車後のプライズ様の感想をブログにのせていただけましたパー

http://blog.livedoor.jp/prize_east/archives/65918656.html

絶賛していただきチョト感動。。。笑い泣き
本当ありがとうございますおねがい
フェラーリでも快適なカーオーディオライフを~音譜





こんな感じにエンジン音やマフラーが静かでないお車でもしっかりオーディオセットアップすると音楽をしっかり楽しめるようになりますグッド!
ドライブがより一層楽しくなる。。。それがカーオーディオですからね音譜







ではではまた明日も何かしらがんばろ~グー



 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sound Quality

サウンド クオリティー

〒263-0001

千葉県千葉市稲毛区長沼原町195-3

TEL 043-441-6391

FAX 043-441-6392

HP http://www.sound-quality.jp

mail audio@sound-quality.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~