ダイヤトーン200PREMI&FOCAL!!! | SQサウンドクオリティーのブログ

ダイヤトーン200PREMI&FOCAL!!!

こんばんはやや欠け月

千葉県千葉市のカーオーディオ専門店サウンドクオリティーですパー

 

 

 

 

 

 

今日からオートサロンが始まっておりますねウインク

おそらく幕張メッセから1番近いカーオーディオ専門店のSQですが~今年は出展しておりません汗

がオートサロン帰りの方々がご来店頂き賑ったSQでしたウシシ

明日も明後日もSQは通常通り営業しておりますのでお気軽にご来店くださいねパー

 

 

 

 

 

 

 

さて今日ご紹介のお車は~目

こちらのアクアビックリマーク女性オーナー様ですおねがい
新車で納車されてからお仕事が忙しくて~SQに来れずに1年くらいオーディオレスだったそうであせる
さすがにそれはつらいですね滝汗
と言う事でまずはヘッドユニットとなるナビゲーションから目


http://www.sound-quality.jp/DIATONE.html
ここは現在ナビゲーションでは最高峰のダイヤトーンサウンドナビを付けようとグッド!
お得なSQダイヤトーンパッケージご注文いただきましたウシシ

グッド!

もちろん200PREMI音譜

音質が良くなったのはもちろん、ナビゲーション自体も大分進化して使いやすくなりましたね合格

もうサウンドナビのナビは使えないなんて言わせませんウシシ

是非、現在ナビゲーション購入をお考えの方は1度サウンドクオリティーで触ってみてくださいパー

操作もスムーズにできるのが体感できますビックリマーク

そして~サウンドナビに接続するのは~ダイヤトーンではなく~目

http://www.sound-quality.jp/puranfocal.html

FOCALフォーカルといえばサウンドクオリティーなのでフォーカルスピーカーパッケージウシシ

オーナー様もフォーカルサウンドご好みと言う事で照れ

しっかりデッドニング施工してバッフル制作しまして組上げますグッド!

人気のFLAXコースをチョイスいただきましたニコニコ

トゥイーターは標準のダッシュボード上で取り付けいたしましたウインク
最後にいつも通りきっちりサウンドセッティングして完成ですビックリマーク
納車の際にオーナー様も感動してくれて、僕がチョット嬉しかったのは「テレビの音も綺麗~

キラキラ」とビックリマーク

そ~です!!

CDやハイレゾ音源が綺麗になるのはもちろんラジオやTVの音もかなり聴きやすくなるんですニヤリ

いつもTVばかりの人もスピーカーをチョット換えるだけで断然聞き取りやすくなるんですグッド!

運転中は見れないんだから余計聴きやすいほうが良いですよねウシシ

TVやラジオもSQサウンドを~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

では~そんなとこで~また明日も何かしらがんばろ~グー
オートサロンに行かれる方は~風邪などの予防を万全に~クマ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sound Quality

サウンド クオリティー

〒263-0001

千葉県千葉市稲毛区長沼原町195-3

TEL 043-441-6391

FAX 043-441-6392

HP http://www.sound-quality.jp

mail audio@sound-quality.jp

~~~~~~~~~~~~~~