ダイヤトーンデモカー!!! | SQサウンドクオリティーのブログ

ダイヤトーンデモカー!!!

こんばんはやや欠け月

 

 

 

 

今日は~朝イチで晴れ

三菱の方々がうわさの新型ナビ&新型スピーカーSA1000搭載の最新デモカーを持ってきてくれました爆  笑

システムはこんな感じガーン

なかなかのシステムですあせる

ヘッドユニットは新型200PREMIアップ

ミラー裏にSA1000のトゥイーターひらめき電球

ドアにアウターバッフルでSA1000ミッドスピーカーがインストールされてますニヤリ

まず視聴した感じは~耳

まだエージングが足らない感じの音してましたが。。。汗

とにかく質の高い音が印象的叫び

トゥイーターの目玉である振動版の「ボロン」の良さがかなり出ている感じビックリマーク

ものすごく抜けの良い高解像度な高域でしたアップ

それでいて自然な音色合格

ミッドレンジは頑丈なフレームからくるレスポンス抜群でタイトで立体感のある中低域を奏でていました音譜

確実にG500を大きく上回ってますグッド!

ま~金額的にそうじゃないと困りますがガーン

そして新型の200PREMIのせいかとにかくS/Nが高く歪が少なく感じましたニコニコ

ナビ機能も操作性検索機能共に格段にアップして今じゃ他社のナビを超えるまで成長してます合格

サウンドナビも100PREMIからかなり進化を感じれましたチョキ

このパッシブネットワークも見てわかるとおりかなりのこだわりです叫び

よ~く見てくださいね~目

たとえばコイルの固定してあるインシュロックの止め方・・・フェルトが挟んでますガーン

しかもトゥイーターとミッドで違う固定方法ガーン

こりゃ良い音になるのもわかりますねグラサン

 

取り扱うのがすご~く楽しみになりましたひらめき電球

SQで取付て音だしたいですね爆  笑

 

 

ちなみに発売予定は~サウンドナビが目

10月27日ビックリマーク

SA1000スピーカーが目

11月15日です!!

SQでは絶賛予約受付中ですパー

 

SQオリジナルパッケージビックリマーク

http://www.sound-quality.jp/DIATONE.html

 

 

 

 

お得な特典がある10周年記念キャンペーンも行っておりますビックリマーク

詳しくはメーカーHPパー

http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/club-diatone/campaign/diatone_10th/index.html

 

 

 

 

 

 

ではではそんなところで~また明日も何かしらがんばろ~グー

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sound Quality

サウンド クオリティー

〒263-0001

千葉県千葉市稲毛区長沼原町195-3

TEL 043-441-6391

FAX 043-441-6392

HP http://www.sound-quality.jp

mail audio@sound-quality.jp

~~~~~~~~~~~~~~