clarion FDS×カローラランクス!!! | SQサウンドクオリティーのブログ

clarion FDS×カローラランクス!!!

こんばんは~やや欠け月

 

 

 

 

 

 

今日はまず~目

SQがドトールはじめました~びっくり

。。。ちょっと間違いあせる

ショールームにドトールの自動販売機入りました!!

1杯1杯ちゃんと豆から引いてくれてエスプレッソ方式抽出の本格的なコーヒーが飲めるんですよアップ

是非SQにご来店いただいた時は召し上がってくださいね爆  笑

とっても美味しいですよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

さて~お仕事の方ですが~目

カローラランクスですニヤリ

このカローラは~目

この有名になったIQのオーナー長野さんの普段乗りのお車ひらめき電球

(最近外装イメチェンしたIQ、ちょいと派手になりましたアップ

そのカローラにクラリオンフルデジタルサウンドを組んでいきますガーン

施工前・・・いままでパイオニアのトレードインスピーカーが付いていましたが~目

ガッツリ作りこんでいきます!!

施工前のドアパネルアップ

それを~コンテストにエントリーしていく車でもあるので相当~音質重視で手間かけてドアの作りこみパンチ!

でもデザインはしっかり考えておーっ!

で完成音譜

かなり細部に色々と秘策をしてありますグラサン

う~ん、かっこいいですよねウシシ

ツイーターはミラー裏にアップ

ここも普通に見えて秘策を~グラサン

壊れていたセンターコンソールは目

コントローラーを綺麗に埋め込み完了びっくり

SQのエンブレムも埋め込みましたニヤリ

サブウーファーはあえてJLオーディオの薄型サブを使用ですビックリマーク

ここも色々考えた結果たどり着いた物のチョイスチョキ

オーディオテクニカのHRD5のDAコンバーターでさらに高音質にしてニヤ

ケーブル関係はすべてレグザットというかなりこだわった内容になっております笑い泣き

それらを元となるプレーヤーはもちろんFiioX7グッド!

間違いないでしょうウシシ

まだまだエージング前ですが出音はかなりイイ感じ音譜

FDSの音がさらに鮮明になってるのがわかりましたキョロキョロ

もともと鮮明なFDSだけあってインストール方法ひとつで大きな変化がわかりますねビックリマーク

さすがにこれだけFDS使ってるので長所も短所もかなり把握できてきましたニコニコ

エージング後の調整が楽しみですよ~イヒ

またレポートいたしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

クラリオンFDSが少しでも気になってる方、SQに1度来て見てくださいニコ

詳しくご説明&実際にデモカーで視聴して体感できますひらめき電球

使い方、ご予算など1人1人に合ったプランのご提案も可能ですグッド!

お気軽にご来店くださいねパー

 

ひとつの目安となるSQオリジナルFDSプランを参考に目

 

http://www.sound-quality.jp/CLA.html

 

 

 

 

 

 

ではではまた明日も何かしらがんばろ~グー

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sound Quality

サウンド クオリティー

〒263-0001

千葉県千葉市稲毛区長沼原町195-3

TEL 043-441-6391

FAX 043-441-6392

HP http://www.sound-quality.jp

mail audio@sound-quality.jp

~~~~~~~~~~~~~~