★神田沙也加ちゃんのブランド商品ゲット★ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日




神田沙也加ちゃんが

デザインしたものを

残しておきたくて


届きました(*^^*)

♡sakura♡のmy Pick




ジャーン∠( ˙-˙ )/




お写真お借りしてます



さやちゃんがつけてたのがいいなって思って



お写真お借りしてます



ピアスもびっくりマーク


本当は



お写真お借りしてます



これが欲しかったのだけれど

完売でした泣くうさぎ


そして



ジャーン∠( ˙-˙ )/








カチューシャは、色違いにしてみましたラブ


さやちゃんが付けてたって写真も残しておきたかったから。


写真も保存させてください飛び出すハート飛び出すハート




そして


イヴくんには〜






可愛いの購入したよん目がハート



さっき、抱っこしてる時に

せっかく着てる所を写真を撮ろうとしたら


お茶こぼしちゃった泣くうさぎ


洗濯してまた写真撮り直しますウインク




桜sakura桜