実際のおみくじ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

遅くなりましたが、1月4日に実は寒川神社へと厄祓いへ行ってきました。

昨年は本当にボロボロで、いいことなかった。

今年は神頼み!

2人とも厄祓いをしたら、寒川神社はちゃんと厄祓いの土やお酒、お守りなど沢山くれるんですよね。





スマホに


{B273D2C0-4AA2-4494-A18B-59BC78956191}




お守り



スマホの手帳型なので、ケース入れるところにも


{A1F97D23-7D0A-40C3-B996-E400A0146B6F}

御守りを入れて。


腕には


{406AF2D4-22DF-4050-AA6F-15040E6F6DE3}




(* ̄m ̄)プッもうこれでもかっ!ってくらいに、旦那さんにも買いました!!





寒川神社の厄祓いで頂いた、お酒やお札は、お札たてを購入して、立てかけましたカナヘイうさぎ



{CABFA316-E5C0-4162-B1E8-E3F097C0C82B}

神棚感覚で気合いピスケ






だって!お正月1日からの夢が、悪夢なんだもん・・・・( ̄д ̄)・・・・


霊に手を引っ張られるしヽ(;▽;)ノ


いや、寝る前から嫌な感じしてたんよ!


天井見たくないなーって。


女性に見られてる感。


やばかった。


もう、寝れなくて寝不足でしたから。



で、寒川神社で

「私霊に憑かれやすくて。。。」


と言ったら、それも効果ありますよニコニコ



と、ニコッと神社の人が笑ってくれた途端、なんかもう楽になれちゃったのよね〜←単純。



それからは、今の所はいらっしゃってませんm(_ _)m


12月30日にお祓いしたばかりだったんだけど、、、楽になるって言ってたから。

1月1日は、まだ残ってたのかな?



で、そうそう寒川神社でのおみくじの結果は、やっぱりな。。。って結果でした。



{565CA743-B086-489D-BA87-94F9E1B12C2D}



旦那さんの言う事をよく聞いて、今年も頑張りたいと思いました。

自分の判断だと、いつもやり過ぎてまた旦那さんに迷惑かけちゃう形になるのでショボーン




つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ



でね、話は明るい方へと変わるのですが。

こーんな風に色々と願掛けしてたら、臨時収入があったので←私にてへぺろうさぎカナヘイハート





(*^-^*)ゞテヘヘ




なので、旦那さんにいつもありがとう。の気持ちで、お揃いのヴィトンのお財布を購入しました。


{BF52C3F9-3432-47E7-A27B-CE22EF033C76}

私は前から、この形が欲しくて。何年かけても絶対に本当は、ジッピーウォレットが欲しかったの。
エナメルのが欲しかったんだけどエナメルのだと汚れが。。。

例えばカバンの中に雑誌が入ってたら、その雑誌のインクがついてしまうと聞いて、欲しかったけど。

やっぱり持つのが夢だけど。


でも、お高いものだから長持ちするものを選びましたつながるうさぎカナヘイハート



旦那さんも私と同じく、指紋も気になるしほしいけどって断念して、この新作のにしたんですが、なかなか中の革とかも柔らかくて使いやすいですてへぺろうさぎ


2人でニヤニヤしてますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



はぁー最高の贅沢だわぁ〜カナヘイハート


ルイヴィトンのお店に行ったのは、昨日なんだけど。


私達は、基本貧乏なので。

周りの人達は、サラリと買ってるんだけど。

私達はドキドキしながら、なんかもう本当に慎重にお買い物しました。


私のお財布の色はあまりお作りがないらしく、各店舗に1〜2点しかないらしく、仕方ないので店頭に出ていたものを購入カナヘイびっくり



沢山私が触ってあげて、息も吹きかけてから買いました(*ˊ艸ˋ)♬*


そしたら、店員さんに笑われちゃった(笑)


しかも、店員さんに40歳に見られなかったよー(*^^*)嬉しい!


20代に見えてたって!それはウソだろー!


でも、私がエナメルのと悩んでて

「まだ、私が20代ならこっちのエナメルの方を買ってた!40歳過ぎてこれはやばいっしょ?(笑)」

って旦那さんと話してたら、店員さんがえっ!?って顔しててあんぐりピスケ




でも、旦那さんが気に入らないのは


「俺が40代なのは、別に否定してなかったよ!あの店員!(`´)」


って、納得してませんでした(笑)


そんな楽しい買い物が、昨日は出来ましたとびだすうさぎ2



長々と久しぶりのブログでごめんなさいとびだすピスケ1カナヘイ花



カナヘイきらきらさくらカナヘイきらきら