なかなか理解されない事 | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

人にはなかなか理解されない事が多い。

病気のせいとか前はしていたけど、すると絶対に「そういう事いうのやめなよ」とか言われるから。

最近は「病気だからとか思ってるんでしょ?」

って言ってしまう。

どう言ったらいいのか、私もわからないんだ。


病気のせいにすれば、他人に逃げてると言われるし。

病気のせいにしなければ、病気だって言われるの嫌なんでしょ?

って言われる。


(´Д`)ハァ…


シンドいです。


これは性格の問題なのか?って思ってくるけど。

病気になる前を知ってる友達とかは


「いや、病気のせいだから(笑)」

って笑ってくれます。

なんか、そうやって笑い飛ばしてくれると楽。


本当に昔は私はこんなんじゃなかったんだ。

どんなにイジメにあっても、笑っていられたんだ。

ストーカーにあっても、乗り越えられたんだよ。
強かったんだよ。



今はブツっと何か切れちゃったかのように。


何やってもダメなんだよ。


出来たことが出来ないことにイライラするんだ。