飲みたかったのに | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

ずっと
この間から飲みたかったお酒


今日飲めたのに


{57D6F716-9955-4EFB-AD3D-68B51616D069}

正直

美味しくなかった。


一人酒はやはり私には合わないんだな。


やっぱり珈琲にしておこっと♡

今日は嫌な夢を見た。

原爆の夢。

くるみちゃんLINEありがとう。

少しイヴとゆっくりしよっと。

イヴだけは何とか助けられた夢だったの。


{4E00D83E-B922-4E83-9363-1B955FA68EF6}


イヴの匂い好き。
落ち着く。

くるみちゃんと話するのも
落ち着く♡

ずっとblogから仲良くしてくれてて、本当に長いよね付き合い♡

だから、全てを話さなくても理解してくれる。

凄いなぁ。
尊敬する。
私はくるみちゃんにとって、そういう人物になれるようになりたい。

いつもごめんね。