旦那さんのBirthday | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

昨日は、旦那さんのBirthdayでした。

大好きな、海老名にあるNashiharaさんのケーキを購入!!


{3ACF5394-17E5-4A6D-9D23-5AEADB735EA0}

お目当てのショートケーキがなくて(´;ω;`)


{EDF74BD5-B43E-4EBE-86CC-8D2C32E1CA30}


ガトーショコラっぽい?ケーキにしました。
チョコレート苦手な私でも食べれました


でも、足が棒状態に( ̄▽ ̄;)

歩き疲れです

前日はイヴのフードや、レインコートを買ってあげるために、イヴをbagに入れて歩き回ったので、二日連続でクタクタ



{E6D0C0A0-02F3-4486-A6E1-ACC13CECB8D6}


スヌーピーのレインコートにしました!
足が長いので、足までしっかり守ってくれるものにしたよ!


{8B1C8611-526E-44B7-9201-C9D000B61417}

モスの日でもあったので、ちぃーちゃんの誕生日でもあったんよね!


{8547EF74-9CD2-454D-B15D-2C7D0C059427}

モス頂いちゃいました♡♡


{77D4CD8E-7D87-4EA4-BBB3-0827336D3BAE}

夜はイヴのドックランへと、また足柄へ


{20EC59D4-2E7D-4971-ABD3-87E2F9F932EB}

でもでも、イヴの写真を撮ろうとしたら、イヴに引っ張られた時に、カメラが落ちてしまい(´△`)↓


{2FDFEF1D-1C55-4D26-993A-7EB18751C2B4}

壊れてしまいました(´;ω;`)


レンズ交換すれば使えるようなので、オークションでたまたま安く売ってたので落札


明日には届きます


良かったー。

私からカメラを無くしたら、本当に泣く


{B97419EE-6CB4-43A3-B131-E4A745E9FB0F}

足柄にはカヲル君の声優さんや


{78C0F570-DAE2-4A5E-9B39-52A692E9A321}

レイ
{8F1CFD39-0A45-41D3-9009-2C983FF3A90D}

アスカ

の声優さんサインしてありました(//∇//)

で、シンジ君は????




って思っちゃった(笑)