今日はイヴとベッタリ♡♡ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

お天気があまり宜しくないので、イヴとベッタリしてました( ´艸`)

やっぱりお天気悪いと、私のお天気も宜しくない(;^_^A

午後になってくると、割と元気!

何処か出掛けたかったけど。

イヴとずっといましたラブ






イヴはおすわりしてくれるのですが、おすわりすると、すぐにお手をしてきます(;^_^A


おすわりは、お手、おかわり、ふせ、までワンセットらしいです(;^_^A

最近は意地悪して、何度もやり直させるのですが、キュンキュン鳴き始められちゃうと弱くて(;^_^A


今は私の膝で、イビキかいてます(笑)

明日はお天気だといいなー。


明日は、主人の実家[西鎌倉]へ行きます。


5日も江ノ島モノレールに1人で行くので、江ノ島のパンケーキ屋さんに行っちゃおうかなラブ

久しぶりにドキドキドキドキドキドキドキドキ


5日はお義母さんと合流して、病院ですおねがい
腕がなかなか治らないので、ちょっと相談しに行きますニコ


利き手が使えないのは、なかなか治りが遅くて。

しかも、整形外科で首が曲がってるらしく、一応そこでもリハビリはするのですが、かなりの時間がかかりそうなので。


[江ノ島治療室]という、江ノ島モノレールの上の階にある、不思議な治療をしてもらってきますビックリマーク



ちょっとなかなかCANDYのコメントにお返事できなかったりしてますが、また平日になったらゆっくりお返事や、一気にコメントまわりに行きますね!


忘れないでくださいねラブラブラブラブラブラブラブラブ