イヴ〜(T ^ T)吐いた! | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

イヴは吐き癖があります。
よく吐くんですが。

こんなにも吐いちゃうワンコは、初めてです。

ちょっと心配。


そんなイヴくんは、私の誕生日にトリミングしてきて。


{BBD3FC9B-F923-45F8-B49B-52537704F3BF:01}


またまた、短くなりました(笑)



これからは一ヶ月に1度じゃなくてもいいかなーって。


{FC91D872-15B0-481B-9094-8B0DA5DED27F:01}

でも、顔周りが気になってくるんですよね。

そうそう!新しい服をまた買ってしまったラブ

イヴの服1年絶たずに、幾つになった?(;^_^A


で、なんか最近イヴ痩せたかも!

SSで緩いんだよね。


{08057A33-FCED-4A56-BD2C-BAEA5D4148E5:01}


首周りとか、ぶかぶかで最近はイヴってば、マジックテープの部分をカジカジしちゃいます(;^_^A


イタズラっ子です。


やっぱり吐いちゃうから、痩せた???

食べさせてるんだけどなぁーガーン